伊豆の弓ヶ浜 夏休み 家族の思い出|コテージ伊豆.com

 

 

弓ヶ浜 夏休み 家族の思い出

弓ヶ浜 夏休み 家族の思い出

 

森本様へ
先日は、ありがとうございました。帰宅してからも、「弓ヶ浜は楽しかったよね、良かったよね」と話しています。
コテージバーベキュー、思いもしなかった弓ヶ浜の花火、妻良での海上アスレッチックヒリゾ浜でのシュノーケル、弓ヶ浜で海水浴・・・・。
二泊三日に詰め込んで、子供たちも体力の限界まで遊んでいました。実は、スイカ割り、釣り等、出来なかったこともありました。
妻も子供たちも、なによりも自分自身、本当に森本さんのコテージが気に入ってしまいました。惚れた感じでしょうか・・・。
今回は、広く浅く経験させてやれたと思っています。次回は絞り込んでドップリもいいかなと思っています。
滞在中は、あまりお話しする機会もなく、失礼しました。丁寧な葉書をありがとうございます。さっそ写真を添付させていただきます。また、お会いできることを楽しみにしています。奥様にもよろしくお伝えください。
小林瑞輝

 

カテゴリー: 弓ヶ浜   タグ:   作成者: Taku   この投稿のパーマリンク

Taku の紹介

南伊豆の弓ヶ浜前でバーベキューコテージを経営。地元漁師。ファミリー貸切釣り船ツアー、カブトムシ・クワガタ採集ツアー、青の洞窟サップツアーなど自然体験遊びをガイド。1kg地金目鯛を丸ごと一匹使ったジキンメ五品コース提供。趣味はサップ、アウトリガーカヌー、サーフィン。好きなモノは、純米酒、鍋、司馬遼太郎。