夏休み、伊豆の弓ヶ浜、確信しました!|コテージ伊豆.com

夏休みは弓ヶ浜

夏休みは弓ヶ浜、確信しました!

 

2回目の清田ファミリーからのお手紙をご紹介させていただきます。

「夏休みに弓ヶ浜に来るようになって20年近く。弓ヶ浜シーサイドガーデン(コテージ伊豆.com)さんにお世話になるのはまだ2回目でしたが、確信しました。テラスでのひと時。弓ヶ浜の潮風と竹風鈴の音色。そしてそこからの景色。いつも弓ヶ浜には遊びに来たというより、帰ってきたという感じでしたが、より一層強く感じられた時間でした。今年は波も大きく、海もいつにもましてきれいで本当に良かったです。バーベキューも前回初めて体験し、焦げ焦げになった肉を食べていた感じでしたが、今回は炭火焼きを上達したようで家族みんなで楽しくできました。三毛猫みいちゃんの話を聞いたとき、うちも去年21才で逝った三毛猫(さすけ)の話をしたのですが、今度行った時はもっといろいろとお話したいです。また、みいちゃんともちょっとでも遊べたらいいな。夏以外の弓ヶ浜にも機会があれば行って違った魅力を見つけたいです。その時は宜しくお願いします。清田ファミリーより。」

カテゴリー: 弓ヶ浜   タグ:   作成者: Taku   この投稿のパーマリンク

Taku の紹介

南伊豆、弓ヶ浜へ30mのバーベキューコテージを経営しています。弓ヶ浜の遊びと地魚グルメを紹介しています。趣味はサップ、アウトリガーカヌー 。好きなモノは、純米酒、鯛鍋、司馬遼太郎。身長168cm、体重75kg、性格ストレート。伊豆漁協の一本釣り漁師。