弓ヶ浜のファミリー貸切船釣ツアー|コテージ伊豆.com

●弓ヶ浜でGW2泊とっても快適でした!2日目に船に乗せてもらいカサゴの大物(40cm級)を釣り上げました。オーナーがさばいてくれて、刺身と煮付けをおいしくいただきました。

伊豆貸し別荘、弓ヶ浜、

ファミリー貸切の船釣り

 

●ぼくはお父さんと弓ヶ浜で船にのせてもらいました。ぼくはなにもつれなかったけどお父さんは2ひきつっていました。こんどきたときはカサゴをつりたいです。

伊豆貸し別荘、弓ヶ浜、

ファミリー貸切の船釣り

 

●シラスヘッドファイン#6F2.3gえさオキアミ。魚カサゴ約27cm!弓ヶ浜の防波堤でこんな大きなカサゴが釣れてとってもビックリしました。とっても楽しかったです!

伊豆貸し別荘、弓ヶ浜、

堤防釣り

 

●南伊豆といえば温泉旅行ばかりでしたが、今回は趣向を変えて弓ヶ浜のコテージにお世話になりました。家族でするBBQも楽しかったですが2日目の海 釣りでは大瀬堤防でメバルが釣れました!といっても10cmくらいの子供メバル1尾ですが、でものんびり堤防に並んで釣り糸を垂らす時間は都会では味わえ ないひとときでした。

伊豆貸し別荘、弓ヶ浜、

堤防釣り

 

●初の釣り船フィッシングにチャレンジ!弓ヶ浜はあいにくの風ではじめ船が出せないとのことでしたが、楽しみにしていた私達の気持ちを察してくださり 出航できることになりました。ゆれる船の中船酔いと戦いながらカワハギGET!!を目指しみんなで格闘しました結果残念ながら船酔いがひどく途中で断念す ることになりましたが、島向こうの灯台の景色や大海原の海のうねり自然を満喫できたひとときでした。おもちもいっぱいいただきました。おいしかったありが とう!

伊豆貸し別荘、弓ヶ浜の四季のあそび

カンコ釣り

 

 

弓ヶ浜のファミリー貸切釣り船体験はこちら