Archive for 7月, 2011

白浜のサーフショップで水着を買う

白浜のサーフショップで水着を買う

 

下田の白浜のサーフショップ「MARINER」で水着を探す。南伊豆エリヤで水着を買うならここはおすすめです。場所は白浜海岸の中央のサーフショップだからすぐに見つけられます。

 

弓ヶ浜前のサーフィンロッジはこちら

13年連続で弓ヶ浜にやって来る

13年連続でコテージ伊豆.comにやって来る

1999年、弓ヶ浜で貸し別荘の創業以来、12年連続でご利用頂いているお客様が今年も遊びに来てくれた。これで13年連続。これってたぶん国内の貸し別荘業界ではギネス入りの記録だと思います。台風のど真ん中でも、大雨でもキャンセルしないで来てくれました。どこまで続くのか?道​に迷ったときいつもみんなの顔を思い浮かべています、今年もあり​がとう!!!

弓ヶ浜の潮で魂を洗う

弓ヶ浜の潮で魂を洗う

 

早朝5時、太平洋に浸かる。沖ではなぶらが立っている。沖サバがやってきたらしい。今日は弓ヶ浜の沖に極上のシメ鯖を釣りに行く。

南伊豆、妻良の海上アスレチック

Posted 2011年7月24日 By MorimotoHitoshi
南伊豆、妻良の海上アスレチック

南伊豆、妻良の海上アスレチック

 

南伊豆、妻良の海上アスレチックに遊びに来た。

1時間ほど子供の中に混じって遊んだ。

大人でも十分に楽しめます。

詳しくはこちらを参照。http://www.beachside-log.com/8mera.html

南伊豆町の町議会議員選挙の開票速報 2011年7月

Posted 2011年7月24日 By MorimotoHitoshi
南伊豆町の町議選挙の開票所

南伊豆町の町議選挙の開票所

 

応援していた宮田候補が442票で当選11人中第9位で当選した。

南伊豆町の改造計画の第一章が終わった。

さて、これからが本当の勝負。

言葉を守る男なのかどうか、有権者8000人が見ている。

走り回れ!宮田議員!