南伊豆の弓ヶ浜の遊びにはルールがある|コテージ伊豆.com

昨晩宿泊したグループのお客様、バーベキューテラスで大声を出していたかと思えば、夜9時以降にお部屋から山手線ゲームで盛り上がって大歓声が聞こえてきたので、厳しく注意した。

夜はとても静かな弓ヶ浜で、大きな声をだしてはしゃぐと、近隣迷惑なのです。

大人の遊びにはルールがあります。その第1に、自分達が楽しむ以上に自分達のまわりの人達を楽しませろ!です。自分達だけが楽しければいい・・・これは子供です、二十歳を過ぎたら大人にならなきゃ。

東京から200km以上、車で4時間以上、ドライブしてやっと到着した大自然の弓ヶ浜で、渋谷・新宿の居酒屋でやるようなことをしないでください。弓ヶ浜には弓ヶ浜の遊びとルールがあります。私はそれを紹介するために13年前ログハウスを建てたのです。

忙しい都会での生活で、忘れかけているとっても大事なこと、それを再発見する場所として、伊豆弓ヶ浜前でログコテージを経営しています。

家族の絆、カップル、友情、人生、自然、、、そんなことを弓ヶ浜の波の音を聞きながら楽しく語り合ってください。そして、明日の元気に繋がる何かを持って帰ってください。

それに興味がない人は、私のコテージには泊まれません。退場してもらいます。それが、ここでのルールです。

カテゴリー: 弓ヶ浜   タグ:   作成者: Taku   この投稿のパーマリンク

Taku の紹介

南伊豆の弓ヶ浜前でバーベキューコテージを経営。地元漁師。ファミリー貸切釣り船ツアー、カブトムシ・クワガタ採集ツアー、青の洞窟サップツアーなど自然体験遊びをガイド。1kg地金目鯛を丸ごと一匹使ったジキンメ五品コース提供。趣味はサップ、アウトリガーカヌー、サーフィン。好きなモノは、純米酒、鍋、司馬遼太郎。